TEL.06-6732-8177
大阪なんばの相席カラオケ「相カラ」のTikTokリンク
大阪なんばの相席カラオケ「相カラ」のInstagramリンク

大阪なんばにある相席カラオケ【相カラ難波店】

大阪なんばの相席カラオケ「相カラ」の新着情報
2023-03-21
大阪難波に新たな相席スポット誕生!相席カラオケ「相カラ なんば」がオープン予定!
大阪・難波に新しくオープンする相席カラオケ「相カラ なんば」は、相席とカラオケを融合させた新しいスタイルのお店です。大人数でも楽しめる広々としたスペースで、思い思いに歌いながら新たな出会いを楽しむことができます。

相席カラオケ「相カラ なんば」は、初めての方でも安心して利用できるように、スタッフが常駐しています。また、お酒や軽食も豊富に取り揃えており、飲みながら歌いながら新しい友達を作ることができます。

さらに、「相カラ なんば」では様々なイベントを開催しており、女性のお客様は、入店料金が無料になる特典もありますので、是非お越しください。

新しい出会いを求める方は、ぜひ相席カラオケ「相カラ なんば」へお越しください。思い出に残る素敵な時間を過ごせること間違いなしです。
大阪梅田の相席カラオケ「相カラなんば」
女性
46
男性
46
大阪梅田の相席カラオケ「相カラうめだ」
女性
38
男性
32
遊べる、出会える、飲めるラグジュアリー相席ラウンジ「NEO」
女性
29
男性
18
出会える相席カラオケ「ピース」
女性
20
男性
10
相席カラオケ「相カラ」
女性
38
男性
32
Copyright © 相カラ All Rights Reserved.